IGDA Japan SIG-Audio

国際ゲーム開発者協会 日本 オーディオ専門部会 (SIG-Audio) のサイトです

ページ

  • Home
  • SIG-Audioについて
  • 過去のセミナー

過去のセミナー

  • #18 オンラインセミナー サウンド効果音(2022/11/25)
  • #17 GDC2019オーディオ報告会(2019/5/31)
  • #16 オーディオプログラミングワークショップ(2018/11/7)
  • #15 GDC2018オーディオ報告会(2018/5/31)
  • #14 GDC2017オーディオ報告会(2017/5/31)
  • #13 GDC2016オーディオ報告会(2016/5/14)
  • #12 効果音制作ベストプラクティス(後編)(2015/12/3)
  • #11 効果音制作ベストプラクティス(前編)(2015/11/13)
  • #10 GDC2015オーディオ報告会(2015/4/17)
  • #9 FINAL FANTASY XIII シリーズの音響制作から考える多様化ニーズへの対応  (2014/8/27)
  • #8 ゲームオーディオ業界エントリーセミナー  (2014/7/19)
  • #7 オーディオミドルウェア制作実践  (2014/4/25)
  • #6 ゲームオーディオの現場が語る実装と演出  (2013/11/15)
  • #5 コミュニケーション編〜音屋との遭遇〜  (2013/7/26)
  • #4 GDC2013オーディオ報告会  (2013/5/24)
  • #3 モバイルサウンド特集  (2013/3/8)
  • #2  (2013/1/18)
  • #1 ラウドネス勉強会 (2012/11/16)
  • 準備会#2 リアルタイムオーディオ信号処理入門他 (2012/9/28)
  • 準備会#1 SIG-Audio設立に向けたラウンドテーブル (2012/7/27)
  • 準備会#0 GDC2012オーディオ報告会 (2012/4/28)
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ホーム
登録: 投稿 (Atom)

このサイトについて

このサイトはゲームオーディオに関する情報共有を目的として、IGDA日本SIG-Audioのメンバーによって運営されています。

※ このサイトの内容はSIG-Audioの運営メンバーによる意見・見解であり、IGDA日本の公式な意見ではありません。

セミナー・イベント予定


過去のセミナー

  • SIG-AUDIO #18 オンラインセミナー サウンド効果音(2022/11/25)
  • SIG-Audio#17 GDC2019オーディオ報告会(2019/5/31)
  • SIG-Audio#16「オーディオプログラミングワークショップ」(2018/11/7)
  • SIG-Audio#15 GDC2018オーディオ報告会(2018/5/31)
  • SIG-Audio#14 GDC2017オーディオ報告会(2017/5/31)
  • SIG-Audio#13 GDC2016オーディオ報告会(2016/5/14)
  • SIG-Audio#12 効果音制作ベストプラクティス(後編)(2015/12/3)
  • SIG-Audio#11 効果音制作ベストプラクティス(前編)(2015/11/13)
  • SIG-Audio#10 GDC2015オーディオ報告会(2015/4/17)
  • SIG-Audio#9 FINAL FANTASY XIII シリーズの音響制作から考える多様化ニーズへの対応(2014/8/27)
  • SIG-Audio#8 ゲームオーディオ業界エントリーセミナー(2014/7/19)
  • SIG-Audio#7 オーディオミドルウェア制作実践(2014/4/25)
  • SIG-Audio#6 ゲームオーディオの現場が語る実装と演出(2013/11/15)
  • SIG-Audio#5 コミュニケーション編〜音屋との遭遇〜(2013/7/26)
  • ゲームコミュニティサミット2013(2013/6/22)
  • SIG-Audio#4 GDC2013オーディオ報告会 (2013/5/24)
  • SIG-Audio#3 モバイルサウンド特集 (2013/3/8)
  • SIG-Audio#2 (2013/1/18)
  • SIG-Audio#1 ラウドネス勉強会 (2012/11/16)
  • 準備会#2 リアルタイムオーディオ信号処理入門他 (2012/9/28)
  • 準備会#1 SIG-Audio設立に向けたラウンドテーブル (2012/7/27)
  • 準備会#0 GDC2012オーディオ報告会 (2012/4/28)

検索

アーカイブ

  • ▼  2022 (3)
    • ▼  12月 (2)
      • SIG-Audio#18 アンケート集計結果
      • SIG-AUDIO #18 オンラインセミナー サウンド効果音が開催されました
    • ►  11月 (1)
  • ►  2019 (3)
    • ►  7月 (1)
    • ►  6月 (1)
    • ►  4月 (1)
  • ►  2018 (4)
    • ►  9月 (1)
    • ►  6月 (2)
    • ►  5月 (1)
  • ►  2017 (3)
    • ►  6月 (2)
    • ►  5月 (1)
  • ►  2016 (3)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (1)
  • ►  2015 (10)
    • ►  12月 (3)
    • ►  11月 (2)
    • ►  10月 (1)
    • ►  8月 (1)
    • ►  4月 (2)
    • ►  3月 (1)
  • ►  2014 (10)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (2)
    • ►  7月 (1)
    • ►  6月 (1)
    • ►  5月 (1)
    • ►  3月 (2)
    • ►  2月 (1)
  • ►  2013 (18)
    • ►  11月 (2)
    • ►  10月 (1)
    • ►  8月 (2)
    • ►  6月 (5)
    • ►  5月 (1)
    • ►  4月 (2)
    • ►  3月 (1)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (3)
  • ►  2012 (11)
    • ►  12月 (2)
    • ►  11月 (3)
    • ►  10月 (3)
    • ►  9月 (1)
    • ►  7月 (1)
    • ►  4月 (1)

リンク

  • IGDA日本
  • SIG-eSports : デジタルゲーム競技(e-sports)研究会ブログ
  • SIG-ARG : ARG情報局
  • SIG-Academic : IGDA日本アカデミック・ブログ
  • SIG-Glocalization : IGDA日本グローカリゼーション・ブログ
  • Internationalization Force : IGDA日本IF
「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.